2022-09-29

9月29日(木)しごと終わりの普通の話

サンドイッチ予約はたくさんいただいていたけど、朝の店頭は静かでどうなることやらと思いましたが、今日もありがたく売り切れました。ありがとうございます。

昨日夜ご飯を食べながら録画しておいた「オリバーな犬」を観ました。キャスティングが豪華すぎてもったいないくらい。ムーンライダースの鈴木慶一も発見!なんてったって村上淳、虹郎親子とか佐藤浩一、寛一郎親子がレアですね。もちろん松田兄弟も!私はうんこのシーンが一番好きでした。これこれ!って。
好きなドラマや映画は何度も見て考察するタイプですので、今シーズンはオリバーと初恋の悪魔の考察をして楽しもうと思っています。そういう風に旅も同じところに何度も行きたいタイプ、できるなら旅先で常連になりたいです。緊張がなくなったら見える世界が変わってきますから。人生は短いのだから縁がある場所や人とちゃんと繋がりたいと思う。なので「友達100人できるかな〜♪」より少ない友人とキッチリ付き合いたいですね。
自分をわかってくれる人はどこにいるかはわからない。小学生や中学生の頃にできた親友を本当の友達だと思いがちだけど、今はどこにいててもつながれる時代だからこそ、ちゃんと今の自分に合う人に会えるのかもしれないですね!