2022-08-26

8月26日(金)しごと終わりの普通の話

今日も忙しい日でした。ありがとうございます。
夜ご飯はほとんど一人で食べるので(我が家は個食)テレビや映画を観ながら食べます。本は手が塞がるので読めない。
今季のドラマは「初恋の悪魔」以外は面白くないので。(ちなみに初恋の悪魔はめっちゃ面白い)アマプラで見ていたり(大豆田とわこと3人の元夫は全話を三回観ました)していたのですが、先日岐阜の友人からお願いしていたDVDが届いたので楽しんでいます。WOWOWで上原ひろみとドリカムのコラボしたLOVE SUPREME JAZZ FESTIVAL を放送されるのを知って、WOWWOWの会員であり、私の音楽癖を熟知している友人に頼んだわけです。フェスだし、もちろん上原ひろみはトリだろうから、最初から知らないアーティストの音楽をフェス気分で楽しんでいたら、釘付けになりました。 え?知らんかったん?っていう方もいるでしょうが「sirup 」というアーティストです。藤井風くんの時もそうですけど、体が反応する感じでした。ビビビ!

音楽からわかることがあるんですよね。本当に大切なこと、共通する何かがある。
その辺の雑務に騙されるな!誰かが決めたことには騙されるな。人として自分のルールで生きよう!