2021-10-05

10月5日(火)お休みの日の普通の話

帰ってきました。

今日は予定通りSmileEnglishの後、prasanna spicekitchenのテイクアウトをして食べて、泳ぎに行って、Vaundyでした。
想像以上に良くて時空を超えました。一曲目から総立ちで、ステージはほとんど見えなかったけど、音楽はもちろん、ライティングも素晴らしくて、ここはどこ?私は誰?状態でした。男性が多かったので埋もれている感じとか、踊ってる感じが、学生の時に行ったNYのディスコで踊っていたシーンを思い出しました。
こう言う話(歳の話)はあまり好きではないけど、年齢層は20代くらいがほとんどでした。でも歳は関係ないですからね。みんな今を生きているのだから、今いいと思うところへ行けばいいんです。なのでこういうライブ会場にもっとアダルトな人がいたらいいのになって思いました。ライティングの赤がVaundy色で、青の色とかスモーキーな感じが空のようで、好きな曲ばっかりで、素晴らしかったです。1時間ちょっとのビシッとした構成もよかったです。

というわけで、夜ご飯用のおにぎりは食べることができず帰宅してからおにぎりと卵焼きとビールを夜10時に食べるという。太るパターンです。まぁいいとしよう。

昼間に行ったプールはいつもの感じとは違っておばちゃんパワーが凄かったです。(おばちゃん=世間話をする人たち)それでもその隙間をぬって泳いで、それはそれでね(シンシン風←とわこの)です。 とわこ以来私の中にはシンシンが住んでいて良く心の中で(それはそれでね。とか、あれはあれでね。)と言ってる私がいます。

若者に混じって踊る私とか、おばちゃんに混じって泳ぐ私とか、求めるものにはマッチしてるけど、周りとは違和感があるのはどうしてかな?わからないです。ま、いいっか。それはそれでね。