2023-01-17

1月の話

1月 2023年になりました。今年はどんな一年になるんだろう?
ピアノ教室に通っていた子供の頃の新しい楽譜をもらった時の気持ちを思い出します。簡単に弾けるより音符がたくさんあって難しそうなほどワクワクしたものです。これを弾けるようになったらどんな音楽が流れてくるんだろう。
チラシの裏が白かったら今でも捨てられません。ちょっとした落書きから何かが始まるからです。面倒だとか、楽がいいとか、いう気持ちもありますが、私はいつも自分の心を動かしていたい。
冬休みも長めにお休みをいただきました。どこかへ行く事でもなく、心が行きたい方向へチューニングを合わせ、鉛筆を削るようなことです。

ストリートになるパン屋さんなのに。営業時間も営業日も少なくて時々ブーイングの声も聞こえますが、できるだけ継続して行けたらと思っています。
今年もよろしくお願いします。

ミアズオンラインショップができました。こちらだけの限定商品も作っていこうと思っていますのでよかったらご利用ください。画期的な(私の中での)ものとしては、パン作りキットです。ミアズのパンを気軽に家で作るための、手でこねられるくらいの量の粉やイーストや塩などがセットされたものです。リピートしていただけるように、季節ごとに、アレンジメニューやコラムなどを一緒にセットして行きたいと思っています。
今まで通り個別の注文も受け付けています。