2022-11-29

12月のはなし

12月 今年の秋は暖かい日が多くて寒さ嫌いの私にはラッキーでした。阪神百貨店からの天然生活オンラインで猫ちゃんクッキー缶を随分とたくさん作ることができました。企画からのフィニッシュまでを無事に終えることができそうです。ありがとうございます。
ミアズは見た目はパン屋さんに見えますが(あ、見えないか)本人はMIA’SBREADと名前をつけた芸大生だった21歳の頃から、ずっとクリエイターのつもりでいます。目に映る物の裏には本テーマが流れているような、その先には青空や心地よい音楽が広がっているような無限に広がる世界を表現したいのです。ずっと買ってくださっている方にはそのエッセンスが伝わっているのかなと。
30年近くやってきて、レシピ本からエッセイ本へ、イラストはプロダクト化へとやっとそれらが融合できてきているような気がしています。騙し絵のように知らぬ間に世界をガラリと変えていきたい。そのためには日々目の前のことにちゃんと向き合うことのなかに潜んでいるメッセージをキャッチすることです。今年もミアズをありがとうございました。来年はさらにやりたいことを形にしていきたいです。

年々勢いを増して売れていくシュトーレンですがクリスマス前には品薄になる可能性もありますので是非とも予約をお勧めします。フルーツ1本2300円、ハーフ1250円 和栗2600円、ハーフ1400円、酒粕ゆず1本2400円、ハーフ1300円です。

猫ちゃんクッキー缶も品切れしていたベージュ缶は12月の半ばに入荷します。サブレ缶、ビスコッティ缶、ミックス缶、それぞれを好みの缶で用意できますので良かったら予約をしてくださいね。ビスコッティは乳製品、卵をつかわないのでビーガンの方にも食べていただけます。

2個買っていただいた方にはラッピングサービスもあります。