2022-08-30

8~9月のはなし

晩夏~初秋 夏が終わるのはとっても寂しいけれど、今年はいつもの年よりも夏をじっくり味わえているような気がします。妄想をなんとか形にしたいという課題を空に掲げ、行きたいところへ行って自分の気持ちが動く理由を探る。。
ぎゅっと濃い奄美大島へそれは自分の中の太陽に触れる旅でもありました。きっと神様の采配で「これ以上いると戻れなくなるよ!」と1泊しか取れなかったんだと思います。
海と緑と空。とそこから広がるクリエイティブな欲求。
思いが芽を出し空へと伸びていく、自分がここにいる。考え抜いて生きてきた自分の人生に誇りを持って生きていこうと思います。

それにしても一泊旅行。勿体無いようですが、予定も組みやすいし、デイパックひとつで気軽だし、いっそ行きたいところだけしか行かないから、ぎゅっとしていて面白かったです。やりたいことをやらない人生こそ勿体無いですからね。

8月カレンダーはもう半ばになってしまったので、8月・9月の合体号にしました。9月からは月替わりサンドの予約価格を見直し、当日価格と統一させていただきます。数には限りがありますので。食べたいと思ってくださる方は是非予約(原則3日前)してくださいね。
お得感がなかったら予約が減るのでは?という声もありますが、原材料費の値上げ、消耗品類の値上げ(実際サンドボックスの箱も!)に対応すべく、値上げするより、セット価格を廃止しようと。お得じゃないなら注文するのはやめようと思われるということは、その方にとってはそういう価値のものだったことなので、仕方がないなと思っています。


この合体号ですが、作ってみたら、来月のサンドイッチもわかるし、いいかも?ということで来月からカレンダーは月半ば発行にしようかな?と企んでいます。