2022-06-01

6月のはなし

6月 

梅雨の季節がやって来ました。晴れの日も雨の日もあるからいろいろとわかるもので、どんな時も大切に過ごしたいですね。一度きりの人生です。
「今、私は何を考えて、何がしたくて、どうしたら幸せなのか?」いつもそんなことばかりを問いかけている。 音楽と風と自分が重なった時にとても幸せな気持ちになる。その隙間からそっちの世界に飛び込んでずっと味わっていたいと思うのだけれど、あっという間に通り過ぎてしまう。その記憶を思い出し、探って、表現していきたい。チューニングさえ合えばずっとそれを味わっていける方法さ。
ずっと昔からそう方法で探って来て、今やっと手が届きそうな気がするのです。梅雨の晴れ間のメッセージをキャッチしよう。

テレビのこと、イベントのこと、東京のこと、レシピ書き、と盛りだくさんな春はスパークしていて、忙しかったけれど「自分を生きて来てよかった」って心から思いました。そしてやっと通常営業の日々にたどり着き、さてこれからどうしようかな。ってところです。自分で自分にプレゼント、何がほしい?と聞かれたら「自遊時間」。
なのでとりあえず夏にはビッグな休暇を取ろうと企んでいます。と言っても長くて半月くらいの予定ですげど。ちょっとした予告でした。

さて、イベントのひとつのsisiショップ(from バリ)の商品は引き続きミアズで販売しています。バリのカゴやバリの食材をつかった塩麹や味噌など、fromバリのパワーを体の中から取り入れよう。オーガニック塩麹450円~オーガニック赤米味噌850円などなど、ミアズ2階に展開しているのでよかったら気軽に覗いてくださいね。

猫ちゃんクッキー缶、好評販売中。サブレ缶14枚1350円 そば粉缶20枚入り1350円 MIX(サブレと抹茶)14枚入り1450円です。食べた後は、おやつ入れ、柿の種入れ、コーヒ豆入れ、茶葉入れ、など。いろいろ使えますよ!贈り物にもぴったりです。