2022-04-08

4月カレンダーコラム

4月 始まりの季節です。嬉しい気持ちも寂しい気持ちも迷っていたことも春の風がどこかへ吹き飛ばして行きます。そう時は容赦なく過ぎて行って再びスタート地点がやってきました。
荷物を捨てて大切なものだけをここに持って歩いて行こう。生きてきた軌跡は自分の中にある。

子供のころのワクワクした気持ちを思い出し、ひとつ大人になる楽しみをいつまでも持ち続けていたいです。昨日の自分より今日は少し大人。
自分に一生懸命生きていると、もう一度子供の頃描いた物語の中を生きることができる。それはまるでパラレルワールド。 そこらじゅうにメッセージがあっていつでも微笑みかけれくれます。なので大丈夫。明るい未来に向かってレッツゴーです。

3月のカレンダーではお知らせできなかったけれど、「サンドイッチブルース」がJ-WAVEのgood neighboursで 毎週の一冊の本、TABLE SIDE STORY で読んでいただきました!きっと本の妖精が風に乗って飛んでいってくれたんだと思います。
そして4月22日に!NHKの「きょうの料理」になんと!生放送で出演します。ちゃんと作れるか?失敗して笑いをとってる場合じゃないで~。って突っ込んでください。そう言う風に妖精たちは面白い物語を考えるものです。いつまでもチャレンジしろよ!ってことですね。
というわけで、22日はお店はお休みです。prasanna spaice kitchenのアキちゃんも何かと忙しくて4月はお休みです。GWのことはそれが終わってから考えたいと思います。

気持ちの良い季節を味わいつつ、自然を感じて、丈夫な体とめげない心を目指そう!

パン、サンドイッチの予約(来店、配達とも)は原則として3日前までにお願いします。それ以降のご希望はお電話でお問い合わせください。配達の場合は3日前のご注文でもお届けできないこともありますので早めのご予約をお願いします。