2022-03-09

3月カレンダーコラム

3月 春がやってきました。寒い冬もそのうち春になるし、傷もいつしか癒されます。
子供の頃、大人になるのが想像できなかったのに、見た目は大人になってからずいぶん経ちます。大人になってからの方がずっと短くていつも側に子供の頃の自分がいます。

空がきれいなだけでも走り出したくなるし、白い紙をみたら絵や文字を描きたくなるし、音楽に合わせて踊りたくなる。いつも何がに恋をする準備はできてるよ!って感じ。違うのは傷つくことを知っているってことかな。
大人になると何かと課題がやってきて自由がなくなるような気がします。だけど立ち向かって自分なりの答えを見つけられたらまたひとつ世界が広がります。そのうち傷がメッセージに変わり、タイミングが合ってくるってことでしょう。

エイヤ!って夜空に投げかけた思いはいつか誰かに届きます。なので今日も明日もがんばろう!

さて、3月21日春分の日は祝日ですがミアズはお休みです。その日は人気のprasanna spicekichenのランチの日ですよ!このカレンダーを書いているうちに予約は埋まったそうです。あまりに早かったので22日も追加するそうです。(きっともう埋まってるでしょうが)

KU:NELのウェブマガジンのリレー連載vol.11 https://kunel-salon.com/post-71731
読んでいただけましたか?その後fangleの多恵さんから続々と素敵な女性のコラムへと続いています。この流れに関われてよかったなぁってしみじみ感じています。

サンドイッチブルースの素敵な感想 https://note.com/o__narik/n/n0f46267682dd
も是非是非読んでほしいです!

あ、それから私に取ってとっても嬉しいお知らせ、サンドイッチブルースが jwaveの番組でクリス智子さんに朗読していただけるそうです!https://www.j-wave.co.jp/original/neighbors/

日程が決まったらお知らせします。