2014-09-19

9月19日(金)

本日の店頭パン ブルマンブレッド ベリー&ベリーのブルマンブレッド ベリー&ベリーくるみのブルマンブレッド 天然酵母イギリスパン 天然酵母イングリッシュマフィン 天然酵母ナチュラルチーズ入りブルーベリーマフィン 天然酵母ハワイのマフィン 天然酵母シナモンくるみレーズンブルマンブレッド 玄米のマフィン チョコレートマフィン プチマフィン カマンベールチーズ入りいちじくのパン さつまいもの巻きパン クリームチーズの巻きパン レーズン入りクリームチーズの巻きパン プレーンベーグル よもぎくるみベーグル シナモンくるみクランベリー ベーグル チョコくるみクランベリーベーグル ピタパン

今日のカフェ売りパンは、チョコレートマフィン シナモンロール ライ麦いちじくくるみのスコーン MBサブレ グラノーラ 和栗のタルト 巨峰のタルト マンゴーライチのタルト サンドイッチいろいろ

本日のあらいぶきっちん  木綿豆腐

金曜日、連休から連休の一週間ですが、私の場合はフルフルで働いております。好きで始まったことなので、(そう始めたというより始まったと言う感じ)全然苦じゃなくて、ちょっとうれしかったりするのだけれど、一緒にやってるダンナさんはそういうわけにはいかなくて、ま、私もですが、体力を消耗するのが厳しいところです。差し引いて私はやっぱり嬉しいんですけどね(笑)

明日は風の栖での販売と某ケータリングが2件!本当は瀬戸内工芸祭だったんですけど、息子がちょこっと入院していて明日退院するので、断ってしまった訳で。。その代わりに早朝仕事ができたので、こっちの方がよかったです(笑、怒られそう〜)

年内パン予約終了のことや、来年からのスタートのことで、何か力になれるとこがあればと声をかけてくださる人がいて、それが本当の気持ちが伝わるので、めっちゃうれしくて、感激です。ありがとうございます!

MIA’Sエプロンができました。!店頭でも配達でも発送でも購入できます。

つけてみてくださいね。エプロン 前エプロンエプロン うしろ

Sサイズ4500yen  Lサイズ5000yen (税別)です。数に限りあり、次の入荷は9月後半。予約受付中。