2021-03-15

3月15日(月)お休みの日の普通の話

ただいまHP工事中です。この間はHPを見れないし、書き込みも無理だという予定でしたがやってみたらHPは表示されています。先週はみっしりとした一週間を過ごしたので、今日は久しぶりのルーティーンの月曜日を過ごしました。午前中はそうじをほったらかしで英語の勉強をし、英会話の授業を受けて帰宅したら、なにやら英語だらけの箱が届いているではあ〜りませんか!それはハワイ島からの贈り物でした。

先日ハワイ島に「サンドイッチブルース」を送ったお礼だそうです。まるでエビでタイを釣るどころの話ではないです。マックナッツにマックナッツバター、オレンジグアバジャム、村松農園さんのコーヒー豆、そして!!!ハワイの砂。

たまらん気持ちになって、仕事休みの娘を「はなちゃーーんはなちゃーーんちょっと来て〜〜!」と呼んで、二人でマックナッツを貪り食べてしまいました。ハワイ島の砂に感動し、今すぐハワイに行きたい気持ちになりましたが、この状況ではなかなかハードルが高い。でもきっと行ける時がそのタイミングなんだと思います。

何はともあれ、今日は普通の月曜日が過ごせてよかった。私は地味な日がないとダメなタイプです。いちいち子供の頃にもどらないと落ち着かないような感じでしょうか?ええ感じの自分になれるよう日々を過ごしていこうと思います。

関連記事