2014-05-13

5月13日(火)

本日はカフェスペースのみの営業です。
本日のカフェ売りパンはブルマンブレッド、天然酵母イングリッシュマフィン 天然酵母よもぎくるみマフィン 天然酵母シナモンくるみレーズンマフィン チョコレートマフィン カマンベールチーズ入りイチジクのパン レーズン入りクリームチーズの巻きパン プレーンベーグル キャロブクルミベーグル ピタパン カッテージチーズとカランツのスコーン マンゴーのタルト サンドイッチいろいろ
本日はケータリング、特注サンドがあるので、パンの製造を押さえています(パンを作る人もサンドを作る人も同じですので(笑))ラインアップは少なめなので番号札なしで買っていただけます。カフェ売りというだけで、すごく空いている日があるので、好みのパンがあるなら狙いめです。是非いらしてくださいね。
先週末は「そらみみ植物園」でした。http://www.kuruminoki.co.jp/akishinonomori/event/2014/05/10-185903.html ミアズのあんこのパンとチョプチマフィンをおやつに使っていただき光栄でした。
とてもいいお天気の中での楽しいトーク、ますますミアズを緑でいっぱいにしたいなぁと思いました。いい出会いもあり、私にとっては、なかなかのパワースポットでした。まともなあんぱんを食べて(いつもはみ出たのとか焦げたのを食べるので)我ながらおいしくて感激しました(笑)この優しい味もゆる〜いトークにぴったりだったのではないでしょうか?
カフェ売りデーですが、いつものようにカフェは営業していますよ。笑顔番長もいてますので是非いらしてくださいね。