2021-03-26

3月26日(金)仕事終わりの普通の話

何気なくいつも月が変わるけど、12月から1月、3月から4月、8月から9月は変わり方大きいですね。特に3月から4月は環境も変わるし、制度もかわるので外がハードルなら走り高跳びみたいなもんです。
その走り高跳びまでカウントダウンです。きっとこれから環境が変わる人がいっぱいいるんだろうなー。
ミアズも例に漏れず、メニューの書き換えやHPのリニューアルを企んでいます。冬メニューから春メニューにもパキッと変わっていきます。まずはスープは今週で終わりです。メニューも切り上げ切り捨てで金額もパキッとなります。消費税込みになると値上げしたような感じになりますが、配達の方には値下げになります。 そのうち慣れていただけたらありがたいです。

さて、今日はいいお天気で無事にパンは売り切れて4時過ぎには帰宅できました。でも今日は泳ぎに行く日ではなく(休館日)で辻整骨院の日です。そして上原ひろみさんの配信ライブでもあるので、なんか今日はソワソワしています。ありがたく今週はずっと忙しくて、明日も予約がたくさんあって、おまけに定休日の火曜日も特注で予約があるのでその段取りと、おまけにHPのリニューアルのことで頭の中がマックス状態です。
だからこそ、今日の配信ライブでひとときの宇宙空間を楽しみたいと思います。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
ライブが終わりました。
一瞬先のことが次々やってくるように音が生まれてくるのがリアルに感じられました。例えばこれは音ですが、全てそうだなって思いました。言葉では言い表せない本質を感じます。 
今日は上原ひろみさんのお誕生日だそうで、尚更ですね。先日普通の話に書いた重いペダルに想いがのっかっている素晴らしいライブ、そして私と同じ牡羊座!なるほど!海の底まで深く潜り込んでいけるわけですね。ライブ配信は明日まであるのでもう一度聞いて細胞に入れ込もうっと。