2021-03-24

3月24日(水)仕事終わりの普通の話

今日もありがたく忙しかったです。どうしてこんなにニーズがあるのかわからないです。普通のパンだし、野菜だらけのサンドイッチだし、安くもないのになぁ。嬉しいなぁ。つくづくありがとうございます。
自分の体力と人生が永遠にあるのなら全力で応えまくりたいところなんだけど、何事にも終わりがあるのです。それが生き物の宿命だから音楽や絵やパフォーマンスや文章や食べ物で伝えたくなるんだろうなぁ。そんなことを言いつつ、結局はいいお天気だったからって理由なんだと思います。雨の日はドツボですからね。

HPの整理整頓はなかなか大変です。いろんなニーズに応えまくりたいというのが「わかりにくいホームページ」になっているのです。常連のお客様はその難しいコードを読み取ってくださっているのでその関門を通り抜けてくれるのですが、一般的にはわかりにくくて面倒くさいみたいです。 そこで今回のリニューアル。シンプルにしますが、今までの方は普通にいつものように注文していただいて大丈夫なので難関をくぐり抜けてくださいね。
と、予告編のようにお知らせしました。まだまだ考え中です。

昨日はカットとカラーとヘッドスパにImaで綺麗にしてもらったので泳ぎに行きませんでした。でも今日はなんとしてでも泳ぎに行きたくて超スピードで作業してなんとか行くことができました。運転しながらHPの打ち合わせをし、泳ぎながら考えました。考えているうちに泳ぎ終わりジャグジーに入ってシャワシャワとシャワーをしビールにたどり着きました。なんてったってこの一人時間があるのは最高ですね!人といるのも楽し、でも一人は必要!です。これって人生の後半の楽しみなので子育て真っ最中の人はいつかくるこのプシュッを楽しみに頑張ってね!シーユートゥモロー♡