2021-03-12

3月12日(金)仕事終わりの普通の話

今日は朝のサンドイッチを作ってからはほとんど、よーいどんの「凄腕ワーカー」の撮影に取り組んでいました。4月後半の放送とあって、さすがにタートルネックではなくロンTの重ね着で臨みましたが(デニムの下はあいかわらず極暖です)ギリギリお天気がもった屋上での撮影は寒かったです。銀シャリのお二人はとてもいい感じで楽しく撮影できましたー。 どんな風に切り取られるのかはわかりませんが、なるようになれって感じです(笑)本の宣伝はバッチリできたので、そのあたり使って欲しいなー。

近頃なんやかんやと忙しかったので次の三連休(15/16/17)は思いっきり掃除しようと思います。でその三連休はいよいよHPが引っ越しするのでメールも届かないし、普通の話もお休みになります。なのでその間のみInstagramのダイレクトメールかTwitterでのダイレクトメールで受付できます。(普段はSNSからは気づくのが遅くなるのと、プリントアウトできないのでメールがベターです。この3日間は毎日見るようにします。)

今日、辻整骨院で施術してもらったら「今週は忙しかったんですか?めっちゃ歪んでますよ。」って言われました。プライベートで人と会うことが続いたし、銀シャリも来たし、その通り!見抜かれてますねー。なんか息がしにくいなぁって思っていたんです。帰りに近所の豆蔵さんに寄って、Apple Watchの話から心拍数の話になって「私の心拍数50くらいで、泳いでいる時でも95くらいなんです」と言ったらびっくりされました。彼は普段は76くらいだそうで、運動したら115とか行くそうです。他の人ってどうなん? ほんまに私は世間の普通がわからないでいてます。睡眠時間とかもひとそれぞれですからね。でもそれでいーんじゃないでしょうか?人は人。自分は自分。自分の今日を生きよう!