2020-09-30

9月30日(水)仕事終わりの普通の話

9月最終日でありながらミアズの週の立ち上がり日でした。今日で9月サンドが終わりということでたくさんの注文をいただいて嬉しかったです。明日から10月サンド、カレンダーも書いたし後は美味しいサンドイッチを作るまでです。 昨日の深夜に天然生活のinstagramに先日のワークショップの動画がアップされているそうです。天然生活のホームページからも見ることができますので、恥ずかしいですが興味のある方は見てみてくださいね。
https://tennenseikatsu.platisher.jp/_ct/17396492/preview?lt=1601392096164&st

ワークショップの後思ったこと。準備は大変だったけどとても楽しくて、それに作り方としてはほんの一例なので、もっと紹介したいなぁと思いました。私も動画投稿しようかなって思いながら日々に馴染んでしまい、あっという間に一ヶ月が過ぎようとしています。チャンスがあればまたワークショップしたいなぁ。作り方だけではなく、その先の楽しみとか、思いついたことはライブならではですものね。そう言いながら日々に流されていく私です・・・1日が1.5倍くらいは欲しいですね。と言っても24時間は誰にも平等なので、やりくりしようと思います。イメージできることは出来ること!です。

10月は体育の日がなくなったので祝日がない月なんですね!平日にお休みをする私にとってはありがたいです。何年か前からハッピーマンデーとか連休にするのに無理やり月曜日をお休みにすることになって、予定が狂うので私は面白くない。英会話やヨガやいつものお買い物ができなくなる。 なんかねーみんな一緒に休まなくてもそれぞれが好きにお休みを取れたら街や海や山が混み混みにならなくてすむのにね。「ルールを決めすぎなんだよ!」←(なぜか標準語)って思います。その方が楽ってこともありますけどね。自分の人生は自分で作ろう。