2021-03-17

3月17日(水)お休みの日の普通の話

今日はやっと片付けにとりかかかることができました。と言ってもHPの引越しのあれやこれやをしながらなので、自分ながらちょっとは進歩したなって思っています。これで泳ぎに行かずにやり続けたらもっとできるのに、日々のちょっとした快感はやめられない。河童ですね。

猫ちゃんがいるので家でセーターを干せないので、冬の間に着たおしたセーターたち10枚をクリーニングに出しました。クリーニング屋のお姉さんに「全部糸がほつれてますね。」って言われました。全部甘えん坊のギータくんの仕業です。掃除機をかけて拭き掃除をして、ボロボロの服を保留袋に入れてました。(すぐに捨てたら後悔することがあるのでしばらく寝かせる)途中からゴミ袋と保留袋が入れ替わってしまってえらいことになってしまいましたが、もう一度入れ替えたりして、とりあえずボロボロ袋は来季まで置いておこうと思います。 

HPの作業は芸大時代の友人とやってるのですが、今日初めてオンライン会議ちゅうもんをやりました。声だけだったのでほっとしました。便利な時代ですね!手っ取り早い。数年前では想像もしていなかった未来が今現実にいろいろと起こっている訳で、この先も想像できないようなことがどんどん起こるのだから、今、いい感じでやっていることも少し先にはどうなっているかわからない時代です。何が起ころうと楽しめる自分軸をバシッと作っていくのがいいですね。誰にもわからない自分軸。そーです。自分には見えているはず。それぞれの自分軸をひそかに固めて行こう!

HPのリニューアルはなんとか今のHPを表示しながら工事できることになったので、全面リニューアルは3月31日の強運の日(一粒万倍日)にしました。それまでこのタラタラとした普通の話(リニューアルしてからも続く予定です)でよろしくお願いします。ということで送料500円(550円)キャンペーンは3月中は続きます。(4月からは通常料金に戻ります。)